<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : mariko
こんにちわ。
お砂糖を使わないお菓子のアトリエ 
*ひみつのひとさじ* パティシエの marikoです。

本日ブログデビューです。
よろしくお願いします。

毎日目黒区のアトリエでお菓子を作っています。
まだアトリエだけなのですが、夢は空気の美味しい
自然豊かなところにお店を持つこと・・・
まあこの夢は、おばあちゃんになるまで抱き続けられそうだから
そのときまで大好きなお菓子を作りながら
楽しく過ごせそうです。

小さいころから家にはいつもワンちゃんがいて、
うちの人間+わんちゃんがずっとうちの家族でした。
サモエドのミラベルとマクソンを最後に
もう飼わなくなってしまいましたが
いつかすてきな出会いがあればまた家族の一員として
迎えてあげたいな〜なんて思っています。

自己紹介って何を言ったらいいの〜?
いまのところこんなことしか思い浮かばないな〜

とりあえず ”よろしく”です。